アニメ好きでもゲーム好きでもない、純粋なポケモン好きによるポケモン対戦中心の雑記。コメント返信は遅め。

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昨日

昨日はポケヲの乱数調整の記事を書いた訳ですが、最初昨日書いてから色々と修正しました。
修正の殆どは昨日中に行ったのですが、昨日の16~18時くらいに記事読んだ人は注意して下さい。「特性」の部分で少し勘違いをしていたので、書き直しました。

他にも細々と修正が入ってますが、それ以外では「わかりにくかった記述を平易にするため」の修正なので、わかった人は大丈夫です。

昔の記事についても、色々と修正・加筆をしました。修正の方は平易さのためのみです。
加筆したのは、HGSS孵化の「応用」の部分ですね。ウツギに電話してNPCによるseed消費を求めて消費seedずれを防ぐというテクを追加しておきました。

といっても、「そういうことができる」ということしか加筆しておらず、具体的な方法についてはHGSS野生の方に譲る形になっていますが。

HGSS野生の記事は、野生ポケモン捕獲時のみならず、ニビのラティや孵化への応用ができるので、個人的にはさり気なく自信作ですww
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Author:リィズ
ポケモンが好きで主に対戦を考察する。
東京大学ゲーム研究会(TGA)所属。
乱数調整の解説記事へは、下のリンクから行けます。

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