アニメ好きでもゲーム好きでもない、純粋なポケモン好きによるポケモン対戦中心の雑記。コメント返信は遅め。



バトレボランダム

ちょっとバトレボランダム潜って来ましたw

とりあえず、シングルバトルの立ち回りの練習がしたかったんです。
空気を読まない廚パで挑みましたww

何やこの(ry

んで、10回程度戦って一応全勝してきました。
てか空気読まない廚パ使っておいて負けたら恥ずかしいなw

こちとら、廚ポケ使っているだけで立ち回り素人なリア廚ではない訳だしw

立ち回りとしては、まぁ上出来だったかなぁと思います。

何か、有名人というか、自分が知っている実況者の方とも当たったみたいです。
本当に本人だったらしく、既に対戦動画が上がっていますw
探してみるのも面白いかもしれません。

ていうか、トレーナー名はいつものHNじゃなくて(いきなりいつもの使うのは気恥ずかしかったため)、テキトーに違うものにしていたんですが、どうやら、他の動画投稿者と名前が被ってしまったようです。。
対戦相手の方に勘違いされてしまって、非常に申し訳なく思います。
騙りじゃない!騙りなんかじゃない!
ちゃんと伝えておくべきなんでしょうが、コミュ力低い人間としてはガクブル緊張してしまいますww
大学に電話で連絡入れる時も、10分くらい精神集中させてから電話をかけるくらいですからw
まぁ、多分その内連絡は入れるでしょう。多分。


トレーナー名は違いますけど、パーティメンバーで私だと判別できちゃいますねw

とりあえず、トレーナー名は安全なものに直したいと思います。
コメント
種族値の暴力って言われてましたねw
2010/03/16(火) 01:13 | URL | 2式 #-[ 編集]
No title
ニコニコでは、未だに高種族値アレルギーの方々が群れていらっしゃるのでしょうか。
無論、好き嫌い自体は自由なのですが……。
 
バトレボランダムは気が楽なので重宝してますw
2010/03/16(火) 01:46 | URL | @me@ #-[ 編集]
>2式 さん
動画見つかっちゃいましたかwww
流石にアレは種族値差が酷過ぎました。。
2010/03/16(火) 01:55 | URL | リィズ #YignKQLU[ 編集]
>@me@ さん
高種族値が嫌いな人が多くいるかどうかはわかりませんが、最近は、低種族値が何かとブームになっているみたいですねw
2010/03/16(火) 02:35 | URL | リィズ #YignKQLU[ 編集]
No title
OK、投稿日からして多分特定したw
タグ:種族値の暴力 で合ってる?
2010/03/16(火) 23:56 | URL | MCO #Rap3FRkE[ 編集]
>MCO さん
はい。それですw
2010/03/17(水) 00:19 | URL | リィズ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リィズ

Author:リィズ
ポケモンが好きで主に対戦を考察する。
東京大学ゲーム研究会(TGA)所属。
乱数調整の解説記事へは、下のリンクから行けます。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Twitter
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
