アニメ好きでもゲーム好きでもない、純粋なポケモン好きによるポケモン対戦中心の雑記。コメント返信は遅め。



ギンガ団回の予想

アニポケの話。多くの人には関係ないと思われる。アニポケ見ていて更に私の妄想に耐える覚悟のある人だけ続きをどうぞ。

サトシは次のジムのあるナギサシティに向かう様子。今のところアニメはゲームの内容に沿っている事を考えると、そろそろギンガ団との最終決戦になるはず。そこで、その回がどのような展開になるか、妄想予想してみる。

私の妄想予想?シンジが出る!

ギンガ団とのバトルで大ピンチを迎えたサトシ。そのピンチを救ったのは…

シンジ「フンッ…本当に使えない奴だな…お前は」
サトシ「シンジ…どうして…?」
シンジ「勘違いするな!別にお前を助けに来た訳じゃない」

夢のまた夢だぁっ!!こんな展開になったら涙を垂れ流して発狂して走り出して満面の笑みで極楽往生するぞぉっ!!シンジ最高っ!!

近々またシンジに出てもらいたい。シンジこそアニポケDPの主役。かっこよくてかわいくて、魅惑の声で、おまけにツンデレ属性まで完備。死角無し。もうシンジ主人公でいいんじゃね(待。
あと、私は素のサトシは特別好きと言う訳でもないけど、シンジと絡んでるときのサトシとカスミと絡んでるときのサトシは大好きだ。シンサトとサトカスは正義。

そしてシンジの兄レイジも好きだ。あぁ我が家にもトバリ兄弟が欲しい(兄レイジ弟シンジ)。トバリ兄弟にサンドウィッチされるなんて夢のようではないか!


ははは、妄想爆走しすぎた。改めて読むとものすごく痛々しい。
私は普通は極めて健全な国民なはずだけど、シンジのことになると、何故か腐的妄想が多くなる。それもこれもアニポケでシンジを出したのが悪い。

さて、話は変わるが、9月はなんだかんだで忙しそうなので、また更新が停滞するかも。とは言っても1週間に1回ぐらいは更新できるだろうけど。
今は行動論(立ち回りについての議論)についての記事を書いているところなんで、近々投下する予定。でもはっきり言って、こう厳密な議論をしたところでポケモンの腕はあまり上がらないという(悲。自己満足と割り切ってやってるから問題無いけどね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リィズ

Author:リィズ
ポケモンが好きで主に対戦を考察する。
東京大学ゲーム研究会(TGA)所属。
乱数調整の解説記事へは、下のリンクから行けます。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Twitter
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
