アニメ好きでもゲーム好きでもない、純粋なポケモン好きによるポケモン対戦中心の雑記。コメント返信は遅め。



ゲー研主催64GSオフ!

まだちゃんと宣伝してなかったなぁと思って宣伝。

東大ゲー研主催で64GSオフやります。
詳しくはこちら。

東京大学ゲーム研究会 第2回ポケモンオフ

【要約】
日時:6月26日(土) 10:00~
会場:古石場文化センター3階、第一和室
参加費:500円

皆様のご参加をお待ちしております。


個人的には、適当に野良対戦でシングルとかもやりたいなぁ。
あと、普通のGS対戦もしたいですw

64GS、初めて過ぎて構築に戸惑う。。
駒場祭では64GSルールで対戦してましたが、私はそれには出ていなかったので、ホントに初めてのルールですw
コメント
ニコ生見たかったです……。くそう。
オフは参加させていただきたいところですが、期末考査前なので自重します(´・ω・)
パーティ考察や使用ポケモンの統計を楽しみにしていますねw
2010/06/06(日) 07:06 | URL | @me@ #-[ 編集]
>@me@ さん
期末考査前でしたか。それは残念。

ニコ生は、WCS反省会と称してまたやろうかという話になっているので、その時にでも是非!w
2010/06/07(月) 08:42 | URL | リィズ #YignKQLU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リィズ

Author:リィズ
ポケモンが好きで主に対戦を考察する。
東京大学ゲーム研究会(TGA)所属。
乱数調整の解説記事へは、下のリンクから行けます。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Twitter
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
