アニメ好きでもゲーム好きでもない、純粋なポケモン好きによるポケモン対戦中心の雑記。コメント返信は遅め。

オフ会に向けて

オフ会の参加応募は一応締め切り、ということになりました。

さて、参加人数は30人ちょっと、という感じになりそうです。
何とか勝ち上がりたいですね。

構築は、大体決まりました。
今は構築が2種類ほど用意していて、そんじょそこらで大量に見かけるポケモンばかりで構成された王道構築と、ちょいレアなポケモンばかりのキワモノ構築を用意する予定です。

王道構築の方は既に完成していて、キワモノ構築の方は、課題が見えたので一部育て直すことにしました。

本戦では、多分キワモノ構築の方を使うことになると思います(ぇ

とりあえず目標は予選突破で!((
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リィズ

Author:リィズ
ポケモンが好きで主に対戦を考察する。
東京大学ゲーム研究会(TGA)所属。
乱数調整の解説記事へは、下のリンクから行けます。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Twitter
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード