アニメ好きでもゲーム好きでもない、純粋なポケモン好きによるポケモン対戦中心の雑記。コメント返信は遅め。

スポンサーサイト


第3回ゲー研オフについて

ちょっと遅れましたが、3/5のゲー研オフ会について。

結果&被り度はこちら

自演優勝してきました(
まぁオフ会のゲー研勢率高いし、ゲー研勢の誰かが優勝しても不思議はないかw
予選抜けたゲー研勢は私だけでしたが(ぁ

使った構築:
シャンデラ@スカーフ
ボルトロス@電気ジュエル
テラキオン@タスキ
ナットレイ@ヨプ

(詳細はまたどっかで書くかも)

オフに参加して下さった皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

オフ会を終えて、イッシュダブルランク

S
テラキオン

A
ボルトロス、ナットレイ、シャンデラ、エルフーン

B
サザンドラ、ランドロス、ウルガモス

C
トルネロス、ブルンゲル、ランクルス

↑一線級

D
ムシャーナ、シュバルゴ、アバゴーラ、ズルズキン

E
ローブシン、ギガイアス、ドリュウズ、シビルドン、モロバレル、ゾロアーク

↑たまに欲しくなる

F
アギルダー、コジョンド、アーケオス、ダイケンキ、ガマゲロゲ、ペンドラー、ワルビアル、ヒヒダルマ、アイアント

G
コバルオン、ビリジオン、ドレディア、オノノクス、ゴルーグ、キリキザン、オーベム、チラチーノ、マッギョ、ムーランド、ダゲキ、バイバニラ、フリージオ

↑ワンチャン


トリパ対策として、アンコールエルフーン、ヨプナットレイ、オッカシュバルゴ、鉄球ローブシンのどれかを入れないと落ち着かない。最低でも悪戯心威張るは入れる。そんなところ。

初手でトリル始動員無理矢理潰そうとするよりは建設的な対策だと思う。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リィズ

Author:リィズ
ポケモンが好きで主に対戦を考察する。
東京大学ゲーム研究会(TGA)所属。
乱数調整の解説記事へは、下のリンクから行けます。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Twitter
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
