アニメ好きでもゲーム好きでもない、純粋なポケモン好きによるポケモン対戦中心の雑記。コメント返信は遅め。



HGSS攻略記13

今回は画像がかなり多め。

おおぐいミカン情報
前回戦い残しのトレーナーにジムリーダーマニアがいた。キイチ君有用な情報本当にありがとう。

vsタケシ
二枚目タケシ参上!

タケシ撃破。
クルル(バクフーン)レベル62
モコたん(デンリュウ)レベル62
あおギャラ(ギャラドス)レベル61
オムスター、カブトプスはデンリュウに任せ、他はギャラドスに。余裕。

そのあとおつきみやまへ。

戦わずにはいられないライバル
相変わらずライバルはかわえーなー。

バトル後
弱いからムカつくライバル

成長してるのがわかるライバル

まだまだよわっちいライバル
君は私を萌え死にさせる気か。愛らしい。実に愛らしい。

グレン島へ。

だれだおまえ
シンジ「お前こそ、誰?」

うざいグリーン
シンジ「誰にものを言ってる!?」

仕方なくふたごじまのカツラのもとへ。

vsカツラ
カツラ「ニカッ!」

キラッ☆なカツラ
カツラ「キラッ☆」

カツラ撃破。
クルル(バクフーン)レベル66
モコたん(デンリュウ)レベル64
あおギャラ(ギャラドス)レベル65
ギャラドスで全員突破。ギャロップには先制されるが問題無し。

フリーザー参上
ふたごじま奥にフリーザー様がいらっしゃいます。
因みにはつでんしょ前の目立つところ(笑)にサンダーも出るらしい。
ファイヤーは、どこだ?

とりあえずグリーンごときいつでも捻り潰せるんだが、グリーン倒すと四天王及びワタルの手持ちが大幅に強化されるらしいので、主力メンバーが全員レベル72を超えてからグリーン狩りに行こうと思う。

てかワタルのレベル75カイリューは異常。カリンの最高レベルは64だというのになんだこれは。しかもワタルは600族を3体も使ってくるという。恐ろしや。
そのうちラティ兄妹やディアパルギラまで使い始めそうな勢いだぞ。

今回は画像が膨らみすぎた(汗。ライバルだけに4枚も割いてるし。。反省反省。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リィズ

Author:リィズ
ポケモンが好きで主に対戦を考察する。
東京大学ゲーム研究会(TGA)所属。
乱数調整の解説記事へは、下のリンクから行けます。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Twitter
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
