アニメ好きでもゲーム好きでもない、純粋なポケモン好きによるポケモン対戦中心の雑記。コメント返信は遅め。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーティが決定した

漸くパーティが決まった。しかも2通り決まった。

1つは中堅っぽいポケモンが何体か入ってるある意味「私らしい」パーティと、殆ど廚ポケで固めてしまったパーティである。

駒場祭では、殆どの方がスタンダードなパーティを使ってくると思うので、今回のルールで活躍の幅が広がった中堅を運用して調査するという意味でも、中堅使いを自称してしまった私は中堅パーティを使っておくべきだろうということで、中堅の入ったパーティも考えてみた。
でも実は、構築としては廚パの方が気に入っているので、寧ろ廚パの方を使いたいかも。でもまぁ中堅の方も今までのパーティの中ではかなり気に入った部類には入っている。てか2番目に気に入っているw
とりあえずは駒場祭が楽しみにできる程度のレベルのパーティはできたと思う。

あとは、育成かorz
孵化はHGSSでやろうかな。HGSSでの乱数孵化はすっごく楽らしいから。
動き回るNPCがいない(一人向きを変える奴がいるが、連打で貰えば問題無し)から、初期seedさえ合えば、所望の個体が得られるそうな。
初期seedはエンテイ、ライコウの位置で確認すればいいし。まじすげえ。
ってやった事もないくせに言ってみたけどこれで合ってるかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リィズ

Author:リィズ
ポケモンが好きで主に対戦を考察する。
東京大学ゲーム研究会(TGA)所属。
乱数調整の解説記事へは、下のリンクから行けます。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Twitter
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。