アニメ好きでもゲーム好きでもない、純粋なポケモン好きによるポケモン対戦中心の雑記。コメント返信は遅め。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱数調整簡単過ぎワロタwww

乱数調整まじ簡単過ぎ。
6Vダンバルで技マシン手に入るんならありがたく頂戴するんだけどwww

てかHGSS乱数孵化の簡単さは異常。
初期seedさえ合えばほぼ確実に理想個体出るし、更に初期seed合わせが非常に簡単で、3連続で初期seedを1発で当ててしまえる程。

こんなに乱数調整簡単だったんなら、駒場祭のダブルにも参戦しとけばよかったかもしれない。
育成間に合わないと思ってダブルは自重したというのに、努力値振りを除けば1日で個体全部揃えられるんじゃないか。リアルに。

まぁ駒場祭ルール用のダブルパーティをさっさと用意して、実際に駒場祭に出る人達と、駒場祭前に練習試合でもするというのは悪くないかもしれない。

練習相手に困っていて、こいつでもいいやと思ったらご一報を。
流石にまだ用意できてないけど、駒場祭1週間前までにはパーティ1つぐらい用意できると思う。

ホウオウ、カイオーガ、レックウザ辺りも欲しいから、ハートゴールドも買おうかと検討中。多分買う事になりそう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リィズ

Author:リィズ
ポケモンが好きで主に対戦を考察する。
東京大学ゲーム研究会(TGA)所属。
乱数調整の解説記事へは、下のリンクから行けます。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Twitter
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。