アニメ好きでもゲーム好きでもない、純粋なポケモン好きによるポケモン対戦中心の雑記。コメント返信は遅め。



駒場祭補足

駒場祭について補足します。
駒場祭において私の所属する東京大学ゲーム研究会(ゲー研)が出し物をするというのは以前言った通りですが、幾つか変更があるので補足。

日程は11/21~11/23で変わらず、ポケモンの対戦実演があるのが3日目であるのも変わりません。
しかし、来場者通信会は3日目のポケモン対戦実演後にしかなかったのが、1日目にもやるようです。
特に時間に指定はないので、サブ企画ということで1日中やっているんだと思います。なので、ポケモン対戦とかしたかったら適当にいらして下さい。

あと3日目にサブ企画として、スーパーファミコン版ドラクエ5のRTAをやるそうです。興味のある方は是非どうぞ。

参考ページ
東京大学ゲーム研究会ホームページ@2009駒場祭
TGAblog

___
因みに私は、3日目は1日中、1、2日目は13:00~にいる筈。当番に当たってない時は隅っこで暇そうにポケモン育成とかしていると思うので、声でもかけるなり冷ややかな目で見つめるなり御自由に。

とりあえず、駒場祭用のパーティ早く揃えないと...。
孵化はとっくのとうに終わってるけど、育成が1体も終わっていないという(ぁ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リィズ

Author:リィズ
ポケモンが好きで主に対戦を考察する。
東京大学ゲーム研究会(TGA)所属。
乱数調整の解説記事へは、下のリンクから行けます。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Twitter
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
