アニメ好きでもゲーム好きでもない、純粋なポケモン好きによるポケモン対戦中心の雑記。コメント返信は遅め。



ゲー研主催オフ

ブログの更新頻度が落ちてるなぁ?。あんまりネタが無いんだよ(爆

___
さて、どうやら2?3月辺りにゲー研主催のオフ会をやるそうです。
シングルバトルがメインで、まぁ適当にジーエスダブルとかもやるでしょう。

ルールは、フラットバトルのスタンダードでやります。6→3見せ合い選抜といったところでしょう。

まぁ、私はこの話を直接聞いた訳ではなく、ゲー研の人のブログで見たとかでしか知らないので、詳しいことは全くわかりませんが、何か水面下で着々と進んでいるようですねw

東大構内で開催の予定だそうです。学生なら無料で場所を借りれるので、参加費は無料だそうです。

その内それ専用のブログができるらしいので、できたらせめて報告します。

一応ゲー研主催ですが、私は特に直接話を聞いた訳ではないので、とりあえず一般参加的な視点で書くことしかできません(ぁ

___
とりあえず、24日に徹夜してからというもの、生活リズムがガタガタになってます。コミケの29日、朝ちゃんと起きられるかどうかとても不安ですw

あ、因みにコミケは29日に行く予定です。
ゲー研はサークル参加しているので、興味のある方は、29日に西り-09bまでどうぞ。ポケモン会誌とかあります。

私は一般人として参加するので、ゲー研のブースに行っても私はいません。
ゲー研の会誌とか買う予定ですwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リィズ

Author:リィズ
ポケモンが好きで主に対戦を考察する。
東京大学ゲーム研究会(TGA)所属。
乱数調整の解説記事へは、下のリンクから行けます。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Twitter
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
